2009.06.11 TanK!!!!!!!
まだブログ残ってたご愁傷さまです

まぁ久しぶりに書いてみるかな^o^

見る人なんていねーけど・・

ま、がんばって書くよ!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

最近はいろいろやってますです

流れ的にはSAでCW2,3回→L4D→ドラゴンボール

って感じっすね!

いやー、最近みんなL4D買ってくれてskypeでわいわい騒ぎながらやってますよ

ほとんど固定メンバーでやってるけど^o^ww

ラテールは・・いつの間にやらデスクトップから消えてました

ラペルズもラテール同様・・^o^ww

そういやaionCBTテスター見事当選*:.。☆..。.(´∀`人)

早く12日こねーかな!!

PCが耐えれるか不安だけどまぁどうにかなるかな-3-

まぁこれからもちょくちょく書くことにしますよ!

んじゃ(*´ω`)oマタネ♪o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mlbr37.blog25.fc2.com/tb.php/2-f96e6e0f
